女性のひげは施術何回?

女性も年齢を重ねると口周りにひげの様な濃いムダ毛が生えてきます。
元々産毛の様な毛が口周りには生えていました。
その産毛をカミソリや毛抜きで何度も自己処理した結果、毛穴が黒ずんだり、埋れ毛になったりし、目立つ様になってきます。
また、女性は年齢を重ねると徐々にホルモンバランスを崩す様になります。
女性ホルモンが年齢と共に減少し、更にはストレスや生活習慣の乱れなどでホルモンバランスは崩れてしまうのです。
そうすると男性の様なひげが女性の口周りに生えてくる様になります。
一度ひげの様な濃い毛が生えてしまったら、二度と無くなりません。
抜いても抜いても濃い毛が生えてきます。
そこで、おススメが脱毛です。
何度剃っても抜いても生えてくるひげの様な濃い毛を無くす為に、エステサロンやクリニックで行っている脱毛の施術を行う事で口周りのムダ毛は二度と生えて来なくなります。
施術回数は、毛の生え変わる周期に合わせて月1回のペースで施術します。
施術回数については、個人差がかなりありますが、口周りの産毛も含めた全ての毛を無くしたい方は大体6回前後くらい施術回数はかかるでしょう。
あまりムダ毛の無い方は、もっと少ない回数で終わる事が出来るケースもあります。
口周りを含めた顔の脱毛をする事で産毛は無くなり、化粧ノリが良くなります。
ですから、最近多くの女性が顔の脱毛を行っていますので、気になる方は是非一度無料カウンセリングを利用しましょう。