エピレで顔脱毛できる?※女性のヒゲ脱毛サロン探し隊

エピレで顔脱毛できる?※女性のヒゲ脱毛サロン探し隊


顔の脱毛は自己処理でも一番難しい部分であり、慎重に施術を行わないと数々の肌トラブルを引き出しやすくなります。
そんな中で顔脱毛をしてくれる数少ない脱毛サロンがエピレであり、エピレでは他サロンの顔脱毛コースより広範囲の脱毛が可能であり、ニキビが出来やすいおでこや頬部分も顔脱毛の対象に組み込まれています。
エピレ以外の脱毛サロンの多くは、大体があご周囲や鼻下、もみあげのみになっているので、顔脱毛をお得な価格で考えるならエピレを選択するほうがベストになります。
エピレの顔脱毛の人気定番コースになっているのが(フェイス・5プラン)という鼻下・あご周り、おでこ、頬部分、フェイスラインの5パーツが全て一緒に脱毛できるプランです。
以上の5部位を実質6回施術できるコースが大変お得なプランになっており、エステサロンTBCでも使用しているヒアルロン酸と和漢植物エキス配合のジェルで脱毛後のトリートメントも抜かりなく施してくれます。
そのトリートメント効果は脱毛後に開きやすい毛穴をスピーディーに引き締める作用を持ち、顔脱毛しながらもフェイシャルエステの効果も味わえると評判です。
また本コースに申し込む前にお試し感覚で顔脱毛ができる格安ファーストプランも用意されており、エピレの脱毛効果を短期間で実感する事も可能です。
このようにエピレの顔脱毛は、細かい産毛まできちんと処理できるだけでなく、しっとりと保湿された肌に仕上がるのも大きなメリットです。