ディオーネの顔脱毛情報まとめ【料金、効果、脱毛箇所】

ディオーネの顔脱毛情報まとめ【料金、効果、脱毛箇所】

 

ディオーネの体験申し込みはこちら!
キャンペーンなら料金も安く抑えられ、自己処理よりも効果的です!
顔脱毛なら、他のサロンでNGのところが多い、唇とまぶた以外のほとんどのところに施術可能です!

 


私はけっこう身体が男性的な感じです。筋肉が付きやすい感じですし、毛も太めでガッチリしている性質なのかもしれません。よく骨が太そうだと言われますが、これはもう慣れました。良いこともあるんです。筋肉がしっかりつくのでスタイルが良く見てもらえます。出るところが出て締まるところは締まるんです。なので一長一短かなと思いますね。
ですが、ムダ毛のことで傷ついたことがあります。毛がしっかりあるほうなので、見えるところは処理をしていました。面倒くさい思いはありましたけれど、一応身だしなみとしてするべきかなと思って。ですが、うなじの毛は見落としていたんです。自分からはあまり見えないし、うなじは産毛ばかりなので気にならないと思っていたからです。
しかしあるときに私のうなじの産毛が濃いという話になったことがあったんです。今まで言われたことがなかったので少しうろたえてしまいました。そのときに男友達から「原始人みたいだな」と言われました。これはかなりショックでした。あまり女の子が言われる言葉ではなかったので。
そのあと友達はフォローしてくれましたが、やっぱり気になってしまいますし、たぶん一生忘れることのない言葉でしょう。自分で見えにくい場所は専門の脱毛をお願いすべきなんでしょうね。身にしみました…。