シースリー(C3)で顔脱毛できる?※女性のヒゲ脱毛サロン探し隊

シースリー(C3)で顔脱毛できる?※女性のヒゲ脱毛サロン探し隊


シースリー(C3)では、お得に顔脱毛を受けられるプランが提供されており
シースリー口コミによるとシースリー(C3)で脱毛を受ける方の半数以上が、その魅力的なコースに申込んで、顔脱毛を受けています。

そのコースとは、全身脱毛コースです。

通常、全身脱毛コースには顔脱毛が含まれていないのですが、一定回数以上契約をする事で
その契約回数分だけ、顔脱毛を受ける事が出来るのです。

一定回数以上の契約を結ぶ事で、顔脱毛を無料で受けられるのですから
顔脱毛単体で受けるよりも、全身脱毛コースで脱毛施術を受けた方がお得ですし
体の隅々まできれいに出来るので、そういった点が評価されています。

顔に照射を行なう時も、超高品質脱毛マシン・ルネッサンスを使用します。

この脱毛マシンは、日本人のムダ毛を効率よくなくしていけるよう計算し、開発されたものですから
鼻下の太いムダ毛にも、顔周りの薄い産毛にもしっかりと反応します。

シースリー(C3)では、電動シェーバーを持参する事で、手の届かない部分は無料でシェービングを行なってくれます。

顔は、じぶん一人でも簡単に処理する事が出来ますし、事前に処理をしておいた方が施術時間短縮にもなります。

シースリーでは、美肌に有効な美容成分を含んだジェルを使用して
照射前にケアを行ってくれますから、顔のムダ毛をなくすだけでなく毛穴を引締め、美肌効果も実感出来ます。

 

顔(ヒゲ)も含めた脱毛プラン、無料カウンセリングはこちらから!